2012年12月20日

年末年始の営業のお知らせと低マサラ血症予防について

以前、さらっとご案内しましたが、あらためて。

ドゥニヤの年内通常営業は29日までです。
新年は4日から営業いたしております。

この辺はオフィス街なので、たぶん4、5日のランチとかむっちゃ暇だろうと予測しているのですが、じゃぁ7日からやるのかと言うと流石にそれは休みすぎ。
そのまま引き篭もっちゃいそうなのでリハビリも兼ねて4日からです。

皆様、年末年始にカレーが食べたくなると思います。
大晦日とか、2日の夕方頃とか。

それは血中のスパイス濃度が低下するために起こる「低マサラ血症」の疑いがあります。
発症すると無性にカレーが食べたくなり、「ご飯=カレー」で思考が埋め尽くすされる「カレー脳」になります。
重度になると手の震え、意識の混濁が起こり、日常生活に支障を来たします。

もちろん、市販のレトルトカレーやカレー味のスナックなどで症状を和らげることもできますが、一番効果的なのはシッカリスパイスが効いたカレーやスパイス料理を食べることです。

というわけで、年末年始の「低マサラ血症予防」の為、今年もいくつか商品をご用意いたしております。
低マサラ血症特効薬として定番の「北インド風チキンカレー」と、
http://www.masala-taste.jp/curry_mailorder.shtml

北インド風チキンカレー


すでに耐性が出来てスパイスが効きにくくなった方のために「チキンティッカ」をご用意いたしております。
http://www.masala-taste.jp/chickentikka.shtml
チキンティッカ


通販ですので、遠方の方でも無問題。ご実家に配送も可能です♪

いずれも冷凍。
北インド風チキンカレーは前日までにご予約いただければ店頭にてお渡しも可能です。
チキンティッカは当日店頭にてお渡し可能可能です。


posted by ドゥニヤ at 23:59| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。