2012年03月21日

【御礼】おかげさまで6周年を迎えることができました♪

3/20でドゥニヤは6周年を迎え、7年目に突入いたしました。

こうしてまた1年、次のステージを迎えられるのも支えてくださる皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

気がつけばあっという間に7年目。毎年思いますが本当にあっという間ですね。

ぐるっと1年経って、果たしてどれほど成長しただろうかと気になるところです^^;

子供なら6歳。
自我もとっくに芽生えて久しく、ちょっと気の利いた子なら読み書き算数はもちろん、漢字の書き取りや英会話ぐらいできちゃう年齢ですよ。
果たしてカレー屋としての自我の目覚めは起こっているのかなーと。
読み書き算数できてるのかなーと。
伽哩」「醤油」「欝」「夜露死苦」とか書き取りできてるのかなーと。
ホットでスパイシーなカリーをエブリワンでトゥギャザーできてるのかなーと。
まぁそんなことばかりを考えてる時点で程度が知れるってもんです。

こんなんですが、次の一年もより良いお店、より良いカレーを皆さんにお届けして、美味しさと楽しさを共有できるよう頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ、6周年記念のイベントとかは特に行いませんので、プレゼントとかプレゼントとか、あとプレゼントとかは結構ですよ。
時々(例えば2〜3日に1回ぐらいの頻度で)ドゥニヤのことを思い出していただいて、ご来店いただくだけで十分でございます。



どれ、花輪を置くスペースをあけておくかな……


posted by ドゥニヤ at 14:49| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。