2010年12月30日

年忘れカレーオフ2010をもちまして本年の営業を終了いたしました。

本日はドゥニヤ主催のオフ会、「年忘れカレーオフ2010」。そして、年内最後の営業日でした。
今回は、うっかり写真取り忘れてしまいました……orz

なので、ご参加の皆様の画像を拝借です……最後の最後にスミマセン><

ズラリカレーを並べて、一斉にいただきます♪

年忘れカレーオフ2010
@holinekoさん

年忘れカレーオフ2010
@ns_megumiさん

年忘れカレーオフ2010
@kf0114さん

年忘れカレーオフ2010
@akashi_yamamotoさん

年忘れカレーオフ2010
万太郎さん

13時から15時まで2時間あまりのオフ会でしたが、食べる時間は40分ww

開始前には福岡メディカルTVの皆さんのUst放送あり、オフ会中は食事風景のUstダダ漏れあり、閉会後はかじぃさんのインターネットラジオBlitz Radioの放送あり、色んな新しい試みがいっぺんに出来た濃い(色んな意味で)オフ会でした。

2009年は取材の年、2010年はTwitterなどのソーシャルメディアから派生したイベントの年でした。
最後の最後に楽しいイベントを開催することが出来て、本当に良かったです。

今年は新しいお客様、ツイッター繋がりのお客様、そしてそこから更に繋がったお客様に沢山ご来店いただきました。

おかげさまで、2010年のドゥニヤ、売り上げベースで前年比125%、ついったらー様ご来店人数の平均は15人/日でした。来年はもっともっと大きいイベント、小さいイベント、色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

今年2回開催した店内ライブ「Masala Taste Art Live」もまた開催したいですね。もちろん、ioraさんといしだまさんで♪

前年比UPとはいえ、まだまだ滑走路から離陸した程度ですので油断するとすぐ不時着しちゃいます(^^;) 来年はもっと高度上げられるように頑張っていきます。


来年3月から6年目に入ります。あっという間ですねぇ。
もうルーキーとは呼べない年数に入っちゃいます。
更にレベルアップして、よりよいカレーを皆様にお届けできるよう、頑張っていきます♪


今年一年ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。2011年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ラベル:オフ twitter
posted by ドゥニヤ at 23:59| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。